2019年度入社式を行いました!

こんにちは、広報の初鹿野です。

ぽかぽかと春の陽気を感じる季節になってきましたね。

2019年4月1日、新元号の発表で日本中が色めき立つ中、2019年度入社式を執り行いました。

今年度の入社者は男性9名、女性8名の計17名。過去最多です! 全社をあげてフレッシュなメンバーを迎え入れましたので、その様子をレポートします。

1月の移転にともない、入社式も大規模リニューアル!

新入社員はmedibaの未来そのもの。

“全社員参加型の入社式”をテーマに、彼らの門出を全スタッフで盛大に祝いました。

江幡からは「平成と新年号にまたがる、新しい時代を築く社員として頑張って下さい!」と激励のメッセージが送られました。

それに続いて、新入社員ひとりひとりによる決意表明。

新たなスタートに緊張の表情でしたが、力強い言葉からはそれぞれの個性も垣間見え、これから一緒に働くのがとても楽しみになりました。

入社式後は懇親会。

11時30分ごろだったこともあり、新元号の発表でも盛り上がりながら、料理を囲んで先輩社員との交流を楽しみました。

無事に入社式を終えた彼らは、これから1ヶ月半の研修を経て、各部署へ配属となります。

今後の活躍に期待です!

初々しい彼らの姿を見ながら、私も入社当初の「いつまでもワクワクしながら仕事をしたい!」と考えていた頃を思い出しました。

初心忘れるべからず、ですね。

medibaは新しい仲間とともに、これからも多くのヒトにHAPPYを届けてまいります!

mediba採用情報

お知らせの最新記事