六本木グランドタワー移転パーティーを開催

2/8(金)、オフィスの移転を記念して、パーティーを行いました。
場所は8階のカフェスペース「8cafe」。

パーティーは、社員だけでなく、オフィス施工に関わってくださった企業の方、KDDIの関係部門の方々など、外部からもお客さまをお迎えして行いました。


スクリーンとステージでは、medibaに関係する方々からのお祝いのお言葉をいただいたり、オフィスができるまでの裏話・“表”話などに関するトークセッションが行われ、普段からmedibaに関わってくださっている皆さまの温かさをしみじみと感じました。

パーティーの後半は幹部からのサプライズ!
毎年行っている「感謝祭」を、今年は移転がありいつものタイミングで実施できなかったからと、こっそり用意を進めていたそうで、おもてなしメニューを振る舞ってくれました。

ふわふわ新食感のたまごサンド、ボリューム満点のコロッケ、見た目もうれしいカップケーキ、どのテーブルにもあっという間に長蛇の列ができ、社員たちは大満足でした。

ケータリングが並べられていく様子、社員たちがくつろぐ様子をみて、「この使い方は想像してなかった」「あ、この席結構落ち着くね」とあちこちから新鮮な感想が聞こえ、新オフィスの魅力発見の機会にもなったようです。

今回の移転に際し、お祝いや激励のお言葉をいただきました皆さま、本当にありがとうございました。日頃medibaがいかにさまざまな方に支えていただいているかということを改めて実感し、感謝とともに身の引き締まる思いでおります。

今後も引き続きお付き合いのほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

おまけ:エプロン姿の幹部たち※一部埋め込み(お疲れさまでした!)

イベントの最新記事