新年、明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。広報グループ原田です。
昨年は、当ブログを閲覧いただきありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願いします!

さて。広告業界において、今年はどのような年になるのでしょうか?
2012年はフィーチャーフォンからスマートフォンへの過渡期といわれましたが、
シフトチェンジはさらに加速を続け、2013年には市場の規模がPCを逆転すると予測されています。
デジタルデバイス市場の環境が整いつつある今年は、medibaにとっても飛躍の一年になりそうです!

モバイル広告業界のトレンドとして目が離せないのが「位置情報サービス」を利用したO2O。
最近、Facebookのチェックイン機能など、ユーザーがサービスを利用して位置情報を登録する機会がふえましたよね?このようなSNSとの連携に伴って、店舗などがサービス上に出展・情報掲載ができる機能がどんどん拡充されています。

 medibaもスマートフォン広告を軸に、ビッグデータの活用、アドネットワーク、DSPといった広告事業に引き続き取り組んでまいります!

 私たちが置かれる環境は、より明るいものになっていくと信じ、
今年の事業繁盛を役員総出で祈願してきました!

そして・・・目標達成の願いを込めて、社長自らだるまの左目に筆入れ!

これだけお願いすれば今年のmedibaは右肩上がりのはずです!笑

モバイル広告業界のリーディングカンパニーとしての地位を築くため、日々邁進してまいりますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

その他の最新記事