auゲームが「ガンホーフェスティバル2018」に出展しました!

2018年5月28日、幕張メッセにて開催された「ガンホーフェスティバル2018」に
auゲームが出展致しました。

「ガンホーフェスティバル2018」は定番パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』をメインに、白熱のバトルが繰り広げられるステージイベントや、1日中楽しめる様々なコンテンツでお届けするガンホー最強のファン感謝祭です。medibaが運営するゲームプラットフォーム「auゲーム」でも、2015年10月から『パズル&ドラゴンズ』を配信しており、ゲーム業界の発展とゲーム会社の発展を応援していく活動の一環として、今回「ガンホーフェスティバル2018」出展に至りました。

今回出展しているauゲームブースではパズドラグッズが当たる抽選会やTwitterリツイートでパズドラステッカーが必ずもらえるイベントを行い、たくさんの方にご参加頂きました。

また、eスポーツ認定タイトルである『パズドラ』のプロ認定をかけた「auゲーム presents パズドラチャレンジカップ2018決勝大会」も開催され、全国から集まった猛者達が自慢の技で凌ぎを削り、熱いバトルが繰り広げられておりました。

観客席もそんな戦いを一目見ようと、多くの方が観覧しており、会場の熱気が感じられました。

決勝大会の上位入賞者は『パズドラ』のプロとして認定されました。入賞者の皆様本当におめでとうございます!!

そして、表彰式ではゲームパートナー本部宮崎より入賞者に副賞が贈呈されました。

今回ご来場頂いた皆様には‘熱く’御礼申し上げます。

auゲームでは今後も様々な取り組みを通じてユーザーの皆様、ゲーム会社の皆様にHappyを届けて参ります。

また、5月25日~6月10日まで、auゲームでは「ガンホーフェスティバル2018」の開催を記念して、キャンペーンページからツイートをいただいた方全員に、期間中のポイント還元率を20%にアップします。詳細については下記キャンペーンURLよりご確認ください。
※auゲーム版『パズル&ドラゴンズ』をご利用の方が対象です。
https://game.auone.jp/twitter/gunfes2018_20percentCP