上司の本気を見た! mediba感謝祭2017開催

今年もやってきました。mediba感謝祭!
感謝祭2014感謝祭2015感謝祭2016

今年で4回目を迎えるmediba感謝祭は、上司が部下の日ごろの労をねぎらうお祭りです。
今年はどんなお楽しみが待っているのでしょうか。社員たちは開催前からザワザワ…。
時間になると、会場はあっという間に満員に!
社長、海本の乾杯でいよいよ感謝祭スタートです。

さてさて、今年のお料理はなんでしょうね♪♪

こちらは高級お肉料理チーム。つやっつやのローストビーフなどを求め、開始早々長蛇の列ができていました。

こちらはフィンガーフードチーム。おしゃれ度No.1で女性社員の人気が絶大でした。

こちらはカレーチーム。おなかを空かせた若者たちが我先にと並びます。

こちらはバーガーチーム。くじ引きでお肉のバーガーとえびバーガーがもらえます。
「お肉狙いで行ったのに~!」と悔しそうな顔をする社員も。

そしてこちらがおしゃれフライドポテトチーム。ディップが4種類用意されていて、同僚と違う味をシェアするのも楽しいですね。

おいしい料理とお酒も入り、みんな楽しそうです。

こちらはずいぶんと…!食いしん坊な男性社員を発見!
ガッツリ系メニューをしっかり確保です。

宴もたけなわ、待ちに待ったおたのしみ抽選会のお時間です。
今年はワイン、高級お肉、カレー、medibaグッズなどが並びました。

いざ抽選。
見よこの真剣な表情!

そして見事、賞を射止めたのがこちらの面々。

送る方も、送られる方も、いい顔してますね!

ひと仕事終えた上司たちの最高の笑顔がこちら。今年もお疲れ様でした。
チームワークを発揮して、真剣におもてなしをする姿は部下たちの心にしっかりと刻まれましたよ。

社員にもHappyを。これもmedibaのミッションのひとつです。
Happyになった社員の面々は、「飲み足りないぞー」と渋谷の街へ消えて行ったとか行かないとか…。来年へつづく。