★☆mediba忘年会2016&年末年始営業日のお知らせ☆★

こんにちは、mediba広報グループです(。・ω・)ノ゙

クリスマスが今年もやってくる~♪(もう終ってしまいましたが。笑)

しかしその前に!!この時期といったら・・・そう毎年恒例の忘年会です。
今年も私、新人Mも含めた新卒1年目主催で開催いたしました。

今年の忘年会は題して
「忘年会2016 笑う!mediba御殿 ~美女!?大集合スペシャル~」
ロゴ、フライヤーやノベルティーまでオールプロデュースです☆

%e3%83%ad%e3%82%b4

会場はアンティーク調でとってもお洒落な空間♪

dsc_0978

今年のテーマは普段関わりのない人との交流を深める☆

%e2%98%86dsc_1009

年末の慌しい中ではありますが、部門の壁を越えて互いの日頃の労をねぎらいます。

最初のコンテンツは、忘年会恒例になっている内定者の自己紹介ムービー♪
今年のテーマは「プロフェッショナル」☆

%e2%98%86dsc_0990-crop

2017年度からmedibaで働く仲間として自分たちのプロになる心構えを精一杯アピールしていました。来春がとても楽しみです!

%e2%98%86dsc_1036

今回のメインコンテンツ「Miss,medibaコンテスト~奇跡の一枚~」

とある美女!?達に自分の最高にかわいい一枚を撮って頂き、誰が一番可愛いか投票してもらいましたヽ(´▽`)/

気になる写真はこちら☆

%e2%98%86dsc_1096-crop

どの写真もとっても可愛い!!!
これは選ぶのがなかなか難しい・・・。
このレベル高い栄えある、Miss, medibaに輝いたのはこちら。

%e2%98%86dsc_1131-crop

彼女部門、テーマ「遠くから来た彼を見つけたときの彼女」
今、話題の「逃げ恥」に出ていそうな清楚美人ですね!
優勝者ご本人からは「やるからには負けたくなかった」と熱い一言をいただきました。

惜しくも優勝には届かなかった、準優勝はこちら。%e2%98%86dsc_1122-crop

ツンデレ部門、テーマ「甘えたいときだってあるんだからね!」
白髪のクールビューティー!こんな彼女に甘えられたら男心くすぐられちゃいますね。

dsc_1087

ここでご本人達、登場!!!
奇跡の一枚の写真からは想像もできない顔ぶれで会場からは驚きの声(* ̄∇ ̄*)
ご協力いただきました美女!?の皆さま、ありがとうございました!
そして、おめでとうございます♪

その他にも具材を集めて料理を完成させる仲間集めゲーム「君の具は。」、豪華商品が当たる「大抽選会」など、笑いが絶えない楽しいひと時となりました。

%e2%98%86dsc_1073

仲間集めゲーム「君の具は。」で仲間をすぐに見つけて、ものすごいスピードで料理完成させました☆

%e2%98%86dsc_1043

そっくり3兄弟!?笑

%e2%98%86dsc_0001%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e6%b8%88%e3%81%bf-tile

最後の大抽選会で当たった豪華商品に皆さん、最高の笑顔(^^)

サンタ帽子の新卒1年目、社員の皆さまに楽しんでいただけるよう、企画から当日運営/進行まで全力で最高のおもてなしを目指してきました!

dsc_1153-tile%e6%96%b0%e5%8d%922

最後には社長/副社長含め、多くの社員の方々から「ありがとう」の一言をいただき、嬉しさと喜びで胸がいっぱいになりました。

%e2%98%86dsc_1076

当日まで一緒に走ってきた仲間に対してはもちろん、無茶振りを快く受け入れてくださいました社員の方々に心から感謝です☆

今年も残すところ、あとわずか。今年1年、本当にお疲れ様でした(*⌒―⌒*)

最後に、medibaの年末年始営業日についてですが、
年末は【12月28日(水)】まで、年始は【1月4日(水)】から営業となります。

では皆さん、よいお年をお迎えください♪

ヒトに”HAPPY”を。