゜*。medibaファッションチェック。*°

こんにちは、mediba広報グループです(*´▽`*)

 

日が暮れるのがどんどん早くなっています。夏から秋へ、季節の変わり目ですね。

この時期、何を着るか毎朝迷いませんか??

 

そんな悩みを助けてくれるのが、ファッションコーディネートアプリ「MANT」です!

日々のコーディネートを投稿したり、流行をチェックしたりすることができます。大人気Q&Aのコーナーでは、悩みや疑問にMANTモデルからアドバイスがもらえ、現在10代女性を中心に多くのユーザーにご利用いただいております☆

ダウンロードはこちら

%e2%98%86%ef%bd%8d%ef%bd%81%ef%bd%8e%ef%bd%94%ef%bc%9a%e3%83%ad%e3%82%b4 %e2%98%86%ef%bd%8d%ef%bd%81%ef%bd%8e%ef%bd%94%ef%bc%9a%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91 %e2%98%86%ef%bd%8d%ef%bd%81%ef%bd%8e%ef%bd%94%ef%bc%9aqa

そんなmedibaで働く女性社員のファッションをチェック!

突撃取材に行ってまいりました♪

エントリーNo.1「MANT」のサービスを担当しているHさん。

%e3%81%b5%e3%81%bf%e3%81%b5%e3%81%bf-crop

ポイントはパステルカラーの柄スカート☆

デザインにどこか遊び心があるものや、流行を追いすぎていない洋服選びをしているのだとか(^^)

hayashi_komono

服だけでなく、Hさんは小物使い名人!

透明感溢れる大きめのお花が、さっぱりしたショートヘアを華やかに彩っています。

 

エントリーNo.2 同じく「MANT」のサービス担当をしているSさん。

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e3%81%95%e3%82%93%e5%85%a8%e8%ba%ab-crop

ポイントはもちろん柄スカート☆

柄をよく見てみると…

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e3%81%95%e3%82%93_%e6%9f%84

果物と野菜!!

なんて可愛い(^^)大柄でカラフルなのが魅力的!

職場でもSさんは服を見たらすぐにどこにいるか分かるんです。笑

 

エントリーNo.3 バリバリ外でお仕事している営業部のTさん。

takeuchi-crop

ポイントはネイビースーツ☆

素敵OLオーラが漂っていますね!

パンプスも常にピカピカに磨いているそう。

new_pic-53

外出でお仕事が多いため、爽やかな印象をもってもらえるように清潔感ある服装を心がけているそうです。

社内でも愛されキャラクターのTさん、服選びからお客様に対する思いやりが溢れていますね!

 

エントリーNo.4 広告の企画を担当されているKさん。

new_pic-49

ポイントはシャツワンピース☆

すべての柄が刺繍でできていて、とても繊細で可愛いです。

new_pic-50

珍しいデザインや形の洋服を選びがちなんだとか。

どこでお買い物しているのかとても気になります(^^)

 

エントリーNo.5 制作を担当しているNさん。

new_pic-51

カジュアル&シンプルなスタイルが基本。

足元のイエローがアクセントになり、全体を引き締めてくれてます。

そしてお決まりは…

new_pic-52

NIKEスニーカー♪

歩きやすさに勝るものはないですね!

 

ラストを飾るのは、エントリーNo.6人事のお仕事をしているTさん。

tomizawa-crop

ポイントはネイビーの小柄ワンピース☆

甘めな花柄でもジャケットを羽織るだけでぐっーと全体が締まってみえます!

柄を近くで見てみると…

%e5%af%8c%e6%be%a4%e3%81%95%e3%82%93_%e6%9f%84

小さなお花でいっぱい♪

「人事は会社の顔」をモットーに、プライベートと会社とで、洋服はきちんと分けているのだとか。

私服もとっても気になります!

 

いかがでしたでしょうか?(*^-^)

今回は女性社員をクローズアップしましたが、medibaには男女問わずお洒落な社員がまだまだたくさんおります!

今後も随時、社内ファッションをお届けします♪お楽しみに!!

 

そしてコーディネートに迷ったときは、是非ファッションコーディネートアプリ「MANT」を活用してみてください!

ダウンロードはこちら

 

今日もそれぞれ個性溢れる服をまとい、ヒトに”HAPPY”を。届けてまいります☆