上司から部下へ、日頃の「ありがとう」を全力で伝える-mediba感謝祭2015

こんにちは、mediba広報グループです(*^^*)

今年もやってまいりました、上司が部下に精一杯の「おもてなし」を披露するスペシャルイベント、mediba感謝祭。※昨年の様子はコチラ

スタートと同時に、会場にドドーッとヒトが押し寄せました。
社外スペースが熱気でいっぱいに・・・!

今年のおもてなしメニューはこちらの4品。
いずれも、ほっぺた落ちそうなくらい、美味しかったです〜!

★写真 2015-12-04 17 53 13-tile

ご飯だけじゃありません。
趣向を凝らしたゲームもご用意。

「叩いてかぶってじゃんけんぽん!」
尊敬している上司を叩くなんて・・・と思いつつ、振り下ろす腕に迷いがないですね。笑

★写真 2015-12-04 19 00 25-vert

「射的大会」
ニクい上司の顔に一発・・・!というのは冗談ですが(苦笑)、無邪気な顔で射的銃にコルクを詰めるメンバーの顔を見ながら、ニヤニヤしてしまいました。

★写真 2015-12-04 17 28 04-vert

上司が一生懸命カレーを注いでくれる姿、お皿の周りを丁寧に吹き、「いつもありがとう」と照れながら渡してくれる姿にグッときました・・・!

★写真 2015-12-04 18 12 37

あちこちで楽しそうな笑い声がします。
仕事をしている時とはまた違った、リラックスした表情が印象的です。

★写真 2015-12-04 18 42 01

★写真 2015-12-04 18 38 59

今年のmediba感謝祭も、大盛況のうちに幕を閉じました。

さて、

実は、去る12月6日はmedibaの設立記念日。
ここまで走り続けてこられたのも、medibaに関わってくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます、そして、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

★写真 2015-12-04 17 30 33

ヒトに”HAPPY”を。