社員の憩いの場♪渋谷ヒカリエオフィス紹介 代々木公園編

こんにちは、mediba広報グループです(*^^)v

今回は、今年3月に誕生した新たな休憩スペース「代々木公園」に潜入し、
どのように活用されているのか、ちょっとだけ覗いちゃいます。

こちらがオープン当初の様子。
目が覚めるような青と黄色のカーペットに赤や橙、緑のチューブが映えます。
右側の壁面は黒板になっていて、自由にお絵かきできます♪
★

スペース奥には、青々と茂った芝生にゆったりと座れるソファーが置かれています。
バランスボールや「人をダメにする」というクッションも設置しております・・・!
IMG_2751

12時近くはいつも満杯です。
自動販売機でパンを買ったり、渋谷ヒカリエB3階のお惣菜や手作りのお弁当を持ち寄り、ランチしてます♪今年の新卒メンバーとは特に遭遇率高めだったり(*^ ^*)
IMG_2758

麗しい女性陣のランチに思い切って潜入してみます!
本日のランチは・・・

IMG_2765

手作りのお稲荷さんにイチジク、サラダに大根の煮物に、に、肉まん・・・?
彩りがとても美しいです。この豪華なお弁当をほぼ毎日持ってくるというから驚き。
最近女子力の下がってきた広報担当、爪の垢を煎じて飲ませていただきたいです・・・(´・ω・`)

IMG_2769

 

この他にも、プロジェクターを使って、大人数でのMTGを行ったり、
お誕生日会の会場になったりと、新スペース「代々木公園」は大活躍しております♪

medibaへお越しの際は、是非お立ち寄りください(*^ ^*)