アクティブスポーツサークル:Tick-Tack-Toe参上!

こんにちは、mediba広報グループです♪

今回は、mediba公式サークル「Tick-Tack-Toe」について、ご紹介いたします!
フットサルと卓球をメインに、スポーツで汗を流す爽やかサークルです★(キラッ)

ちなみに「Tick-Tack-Toe」とは、英語で三目並べのこと。
「場所や道具をあまり選ばない、気軽にやりとりできる」三目並べのように
誰もが参加しやすいサークルになれば良いな、という願いが込められているそうです(*^^*)

こちらは先日行われたフットサル大会。めちゃくちゃ本気、誰も笑ってない。DSC06222

激しいボールの取り合いに!
ショルダーチャージ(?)を受け、倒れる選手も・・・w  DSC06209

真剣にボールを追う姿につい胸が熱くなりました・・・!

晴天の休日には初のテニスを実施!
女性も参加し、終始和気あいあいと楽しい時間だったとか。

Tick-Tack-Toe

時に真剣に、時に賑やかに、共に汗を流すことによって、
リフレッシュできる上、仕事での結束も一層強まっているようです(*^^*)