おもてなしマイスターはどのチームに!medibaオールスター感謝祭

こんにちは、mediba広報グループです。

「社員にHAPPYを!」を合言葉に、上司が部下に精一杯の「おもてなし」を披露するスペシャルイベント「オールスター感謝祭」についてレポートいたします(´▽`)

役員・本部長・部長陣ら“medibaオールスター”がチームに分かれて、
全力で社員へのおもてなしを披露するこのイベントでは、1人1票の投票権が与えられ、
最も多くの票数を集めたチームには「おもてなしマイスター」の称号が与えられます。

「おもてなしマイスター」の栄冠はどのチームに輝くのか!?
「絶対に負けられない”おもてなし”がここにある。」!

 

勢い良く登場したのは、副社長率いる「全宇宙餅つき同盟」!
営業魂溢れる餅つきパフォーマンスで周囲を圧倒しております。

お揃いのハッピがとってもよくお似合いです♪

 

続いては社長率いる「KJ with 40 Over’s」♪ medibaの平和を守る正義の味方(!?)です!
・・・し、しかし社長をはじめ、顔の認識ができません。

 

こちらはコーヒーを愛してやまない伝説のバリスタSUGAWARA(CMO)率いる「SGARBUCKS」★★★
Paul Bassetの香り高いコーヒー豆と、きめ細やかなフォームミルクのコラボにうっとり♥
素晴らしい”一杯”を頂きました。

 

続きまして、大横綱との取り組み真っ最中の「どすこいカレー」
紙相撲に勝利すると、特別なトッピングがGET!できます!さぁっのこったのこった!

見事勝利し、金粉入りうずらの卵トッピングを獲得!わーいっ♪

 

一度足を踏み入れたら最後、ついつい長居をしてしまう「スナック荒井」
お酒の種類はもちろん、丹精込めたおつまみが絶品でございました(*^ ^*)

 

余興にはスペシャルゲスト「ジ・アドジェネ」池田をお招きしてクイズ大会を実施。
司会の広報脇山とにこやかなツーショット♪
(池田の衣装は全て自前とのこと。めちゃくちゃファンキーです!)

不正解だったメンバーには恐怖の「ノニジュース」一気飲みの罰ゲームが・・・
(香りだけでも凄まじい威力です・・・)

会場は満員御礼!笑い声で溢れていました(*^^)v

 

見事「おもてなしマイスター」の称号を得たのは・・・「どすこいカレー」チーム!
百戦錬磨の大横綱との紙相撲一騎打ちが大好評でした♪

 

普段は共に仕事をする上司達からの「おもてなし」に社員一同とっても感動♪
その一方で「なんだかんだいって、もてなす側が一番楽しんでたよ(*^ ^*)」なんて声も。

もてなす側も、もてなされる側も、HAPPYな気持ちになれたイベントでした★