Welcome to mediba!

こんにちは、広報グループ原田です。
8月より、medibaに仲間入りしたスケールアウトの皆さん。Welcome to mediba!
ということで改めて、ご紹介したいと思います♪

 スケールアウト社長 山崎さん

何かポーズをお願いします!と懇願したところ、
恥ずかしがりながらも、笑顔で対応してくださいました。

スケールアウトCMO 菅原さん
お茶目なポーズで!との無茶振りに・・・

快く、承諾!!
まさにお茶目なポーズです~こんな菅原さん、見たことないですよね??
お二人とも、本当に気さくな方です^^

そして、まるで示し合わせたかのようにポロシャツがお揃い。偶然というから凄いですね(笑)

息ピッタリの山崎さん、菅原さん、そしてスケールアウトの皆さん

これからどうぞ宜しくお願いします♪

☆「スケールアウト社の株式取得」に関するプレスリリースはこちらから!⇒http://www.mediba.jp/news/2013/0805/

「スケールアウト社の株式取得」に関するプレスリリースについて

こんにちは、広報グループ原田です。

8月5日(月)、「medibaがスケールアウト社の株式を取得」に関するプレスを配信しました!もうご覧いただけましたか?まだでしたら是非→http://www.mediba.jp/news/2013/0805/

プレス配信直後から、メディアや業界関係者より「前触れないから、本当にびっくりした!」とフィードバックをいただき、イヒッとほくそ笑んでしまった広報グループ一同です♪ 数年前からあたためていた本プロジェクト。この日を迎える事ができて、関係者一同安堵しております。

左から ノボット小林社長、スケールアウト菅原CMO、mediba大朝社長、スケールアウト山崎社長
本日の取材風景。なごやかな雰囲気の中、弊社会議室にて。

さて。新たな仲間を迎えたmedibaは、スケールアウト社の持つテクノロジー技術をもって、より高度なターゲティングを実現する広告配信プラットフォームを構築していきます。ユーザの皆様がマルチデバイスを通して「必要な情報」に「必要な時」、”出あう”事ができるような環境づくりに取り組んで参ります!