「渋谷ヒカリエ」 新オフィス紹介~MIYASHITA PARK編~

こんにちは、広報グループ原田です。

オフィス紹介第4弾はカフェスペース「MIYASHITA PARK」の隠れた魅力をご紹介します。

 

カフェスペース兼ミーティングスペースとしても使われている「MIYASHITA PARK」

一見、緑の多い普通のスペースですが・・・

実はこんなに大きなテレビが!!!

 

みんなで映画を見ることも出来るくつろぎのスペースです♪

 

次は、天然の木材で作られた机とベンチ~

よ~く見ると、なにやらマークが…

実はこちら、被災地の石巻で作られました。被災地支援の一環としてmedibaでも使わせていただいております!

 

そして最後にコカ・コーラの自販機をご紹介!

こちらは、ただの自販機ではありません・・・

実は!?

 

今時ちょっぴり珍しい瓶コーラ自販機なんです!

 それではさっそく一本購入してみたいと思います♪

まずは、コインを投入~!!

100円というお手頃価格^^

どんな種類があるかというと・・・

まずは定番のコカ・コーラ!!

そして~、ジンジャエール!!

最後にHi-C オレンジ!!

…と素敵なラインナップ♪♪

どれも捨てがたいのですが、今回は定番のコカ・コーラを購入^^

ボタンを押すと、中からゴロンという音が!

おっ!出てきました!

 

コーラを取り出して

 

それから・・・

 

自販機に付属している栓抜きでフタが空けられる仕組みになっています!

 

とっても懐かしい気持ちになれる瓶コーラの自販機!

 社員にも大人気です。

 

 medibaの憩いの場「MIYASHITA PARK」はいかがでしたか?

 遊び心満載の新オフィス!

 今後も紹介していきます♪