2012年度経営方針発表会

こんにちは、mediba広報部です!

先週の金曜日(4月13日)、mediba2012年度経営方針発表会がとりおこなわれました。 medibaの「現在」、そして「これから」について、代表取締役社長・大朝より全社員に向けて発表致しました。

常日頃から意識している課題、これからのmedibaに 必要なものは何か・・・目標をしっかりと定めれば、あとはひたすら走り続けるのみです。 社員一同、真剣に傾聴中。

目標を定めた後には、いよいよ2012年度新入社員による「懇親会」です。皆、グラスを片手に乾杯の合図をウズウズしながら待っております。このメリハリが大切ですよね?(笑)

真心のこもった、素敵な懇親会を段どってくれた新入社員の皆さんに改めて拍手!これからは、力をあわせてmedibaを盛り立てていきましょうね♪

 

 

 

2012年度 新入社員入社式

こんにちは、mediba広報部です!

早いものでもう4月・・・。2012年度がはじまりましたね!

今期、medibaにはフレッシュな12名の新卒社員が入社してきました。4月2日(月)に入社式が開催されましたのでご紹介します。

社長より一人ずつ入社証書を渡します。

その後社長の祝辞、新入社員代表からの抱負、副社長の祝辞があり、最後にみんなで記念撮影をして終了しました!

 

12名のこれからの活躍を期待しています!これから一緒に頑張りましょう♪